いぃつまで寝てんだ!〜勉強ができない…(;´Д`)ウウッ…〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです

昨日は勉強についてのコメントありがとうございました。
とても参考にさせてもらっています。
ただ、ひとつだけ問題が・・・
実はΩには「絶対に家では勉強しない」という信念があって、
家出の誘惑もクソもそれが無い学校でやっているので、
息抜きもできず知恵熱寸前まで行っているのです。
そこで聞きたいのですが皆さんは学校で頭が疲れているとき
どうやって休みますか?質問ばかりで申し訳ありませんが教えてください。


・・・なんか今日の文章見てると
ほかのブログに書いたコメントのような文章に・・・
あぁもう!それもこれも皆テストがいけないんだ!
テストなんて滅びてしまえー!(毎回テストが近づくと言っています)
それでは皆さん流星指刺!!!