しかしMPがたりない!〜精神的に死にそう〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


昨日の更新は自分でやってて楽しかったです。
小説のあとがきなんかで自分の小説の主人公と作者の絡みを見て
「俺もやってみてーなー」と思っていました。
これで夢の一つが叶いました!・・・え?
なのになんでこのサブタイトルなのか?まあ説明すると、
MPとは魔法を使う力、それすなわち精神力。
Ωが最も嫌い精神力を不思議な踊り並みに奪ってくるものといえば?
答えは簡単皆嫌いなテスト勉強ですよー・・・
今日からついに試験週間に入りました。
Ωの通う学校はお世辞にも頭のいい学校とは言えないので、
勉強しなくてもそこそこの点数は取れるのですが、
問題は提出物、これが結構あるので大変です。
学校でやれるだけはやっているのでそれなりに終わっていますが、
勉強嫌いなΩはもう知恵熱寸前のところまで来ています・・・
あ、頭が痛い・・・瞼が落ちる・・・
これからテストが終わるまでこんな感じになるかもしれませんが、
それでも頑張って更新は続けたいと思います。
それでは皆さん魔貫光殺砲!!!