2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

空手を舐めンねェい〜いや、そんな気はまったく・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 突然ですが最近Ωがやっているゲームがあります。 そこで「忙しいんじゃないのかよ!」と言う突っ込みは無しです。 で、今やっているゲームはelonaというフリーのpcゲームでして・・・ ムズイッ!とにかく難しい! …

そういうやり方しか…知らなかったからな〜不器用で(´・ω・)スマソ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いつも通りの平日・・・つらくなってきましたね。 しかも今週は特に寒いらしく朝が本当にきついです。 それに寝不足も結構ありまして、今日なんて2時間は寝ましたかね ・・・授業中に。いつの間にか落ちてます…

・・・・・・とか言ってみたりなんかしちゃったりして〜他意はない〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は・・・特に何もしてませんね。 こういうときが一番困ったりするんですよね・・・ こういう日が一番楽なのも事実なのですが、 そのせいでここに書くことがなくなるというのも事実なんですよね。 もうね、何も予…

…親父、あんた本当に人間か?〜結構疑わしい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は河と一緒に遊びました。 いつも通りモンハンやらスマブラやらやったわけなのですが、 なにやら今度高校の友達とスマブラのトーナメントをするそうで、 色んなキャラを使ってみて、それっぽい動きをしてく…

もはや全てが滅ぶべきだ。〜もうあの学校滅びないかな〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はひっっさし振りに写真部らしい活動をしました。 その名も・・・と言ってもそんな大層な者じゃありませんが、 白黒写真の現像をしました。フィルムの奴ですね。 これがですね、なかなかに難しいものなんですよ…

危険な甘さがあるんだ だからこそ恐ろしい!!〜虫歯がな!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 最近の疲れにも何とかなれて着た今日この頃。 しかしそれでもなかなかゲームをする時間が取れません。 週で2、3回ほど起動できたらいいな、ぐらいなので 流石にそろそろ禁断症状が出てきてましてね・・・ あー…

あたしの友達に手を出すなぁっ!!!〜と言える友も少ないがね〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです えー・・・昨日は申し訳ありませんでした。 昨日は流石に眠すぎて記事すら書く余裕がありませんでした。 と言うか今見なおしてみればサブタイトルすらありません。 どれだけ眠かったのか・・・情状酌量の余地をお願…

ようこそ――――――『私の世界』へ!

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです それでは皆さん幻死・双刃!!!

我が肉体となって生きよ!〜今の体は・・・きつい〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も今日とてきついですねー。 昨日の風邪が悪化したとは言いませんが相変わらずだし、 風邪薬の副作用でとにかく眠いし・・・これなんですよ。 今飲んでる風邪薬って奴はとにかく副作用がひどい。 ものすごく眠く…

マジーン、ゴー !!!〜俺に・・・力を!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はですね・・・昨日の疲れもあってかなり寝ていました。 基本6時間睡眠なΩが、今日はなんと8時間睡眠をした上に、 昼寝を2時間ほどしてしまいました。 何でかなーと思いちょっと独り言を言おうとしました…

そりゃ!うりゃ!〜へんじがない、ただのしかばねのようだ。〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は駅伝大会がありました。 うん、死にました。物理的に。 Ωは長距離苦手だって言いましたよね? 何で体力なんてもうないですよ。めちゃくちゃ眠いですよ。 すいませんがコメント返しは明日まとめて・・・ 今日ば…

だめだ 変なクセがついちまう〜なんぞこれ?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやーあっはっはっはっはっはっはっはっはっは。 最近忙しすぎましてね、更新が本気できつくなってきました。 それもこれも朝実習が毎日入るようになったことが原因です。 毎朝6時に起きて、6時20分には家…

終止符を打ちに来た。〜まず此処で温泉終わらせる〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです や、やばいです。とにかく眠い。ひたすらに眠いので、 もうどうしようもないです。 それでは皆さん乖離剣・乱!!!

一つ、ヘンな新聞読むな〜ニワンゴのニュースでも見てろ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はニワンゴのニュースが特に気になりました。 まず一つ、円城塔さん「ニコ動見てたら、受賞の電話が」 これは−−きょう奥さまとはとの質問を受けた際の返しです。 特に、特に(ありません)。直前に体調崩し…

怖いものはなくす…〜備えあれば憂いなし〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 真・東方人形劇活動記録 第十項 A ハイ、と言うわけで心機一転やっていきましょうか! クリアしたのでマサラからスタート。 全国図鑑をもらった後はすぐに七島へ直行。 再び舞い戻った七島でまずやるべきはロケット…

Nein.〜否、否否否否否否否ァァァああああ!!!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は・・・いつもとまったく変わらない日常でした。 Ωにとってこの表現は「最高の一日でした」に等しいことです。 何事もない日々、いいですねー・・・ もういっそのこと今の日常のまま変わらなかったらいいん…

Ah Ha! No success!〜これが・・・俺たちの絆だ!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 真・東方人形劇活動記録 第九項 戦 ・・・ハイ、とうとうこの時がやって参りました。 チャンピオンロードを抜け、遂に来た! 四天王&チャンピオン戦の幕開けじゃぁぁあああ!!! と言うわけで一人ひとり少しの解説…

とにかく目立ちゃいいんだよ。目立ちゃ。〜ですよねー〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー最近どーにも体がだるいんですよねー 昨日も家に帰ってから3時間ほど動けなかったし、 昼寝をしないΩが今日も二時間ほどしてるし、 体調崩しかけてる前兆ってやつですかね。 もう今日はやることやってさ…

・・・近よらないで・・・〜あ、ハイ。スイマセン・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 真・東方人形劇活動記録 第七項 集 と言うわけで始めていきましょう七回目! 前回宣言したロケット弾壊滅、さくっとやって行くよー! まずはシルフカンパニーですが、敵が弱い・・・ こっちがDかぐや40レベなのに…

眠れ、永久に!〜いやマジで寝たい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 最近このことばっかり書いてると思うけどあえて言います。 めっっっっっっっっちゃくちゃ眠い! 最近課題やら何やらで遅く寝る→朝実習で早く起きる であんまり寝れてないですね。 最低6時間睡眠をしたいΩなので…

万人が認めようとも俺は認めぬ!〜二次オタの意地此処にあり!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 真・東方人形劇活動記録 第六項 強 はいはいただいま戻ってまいりました! レベル上げ終了でございます! いろいろ頑張ってレベル上げを三日で終わらせてみました。 それでは今のパーティの具合をごらんあれ まぁそ…

くやしかったら腕を磨いて出直しといで!〜その前に睡眠を・・・!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 眠いです ただひたすらに 眠いです Ω 実は昨日更新した後にですね、学校行く準備しようとしましてね、 明日の準備しつつね、なにげなーく目線を動かしたわけですよ。 そしたら年間予定表なるものがありましてね…

目覚めろ、その魂〜ヲタク魂!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は・・・と言うよりも今日も河と遊びました。 前と同じくRPGをそれぞれやって、勉強して、カービィやって、 最後にぐを聞きつつモンハンやりました。 いつも通りでしたけど楽しかったですよ。 真・東方人形劇…

その程度か!〜昨日の俺ェ・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は・・・と言うよりは昨日の反省からですね。 昨日あまりにも眠かったからさっさと終わったわけですが、 今見直してみればあまりにも支離滅裂な文章で見れたものじゃない! 此処までひどいとは思わなかった…

何のために戦うのか…〜眠るためだ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は河と一緒に遊びました。 スマブラやらカービィやらで遊びました。 ・・・ああ、だめだ。眠過ぎてろくなものが書けやしない。 さっさとあれを書いて今日は寝たいと思います。 真・東方人形劇活動記録 第三項 仲…

邪悪友情パワー全開!!〜な、なんだこのプレッシャーは!?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は学校のほうの用事でちょっと県庁まで行ってきました。 いやぁ応接室とかってやっぱり綺麗にしてたりするんですね。 それはいいんですが柄にもなく緊張しちゃいましてね。 今日はもう正直限界です。 後コメ…

独りぼっちは、寂しいもんな……〜ボッチ(´・ω・)カワイソス〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は真・東方人形劇活動記録はお休みです。 その理由は・・・友達と市内に行ってきたからですwww それにあたり軍資金を1万ほど持っていったのですが・・・ 見事に全滅して戻ってまいりましたwww だってしょ…

おまえには何ひとつ…してやれ…なかったのに…〜・・・ドンマイ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 真・東方人形劇活動記録 第二項 宗 岩山トンネル前からスタート。 トンネル内のトレーナー、および野生のカケラは 全て早苗さんが駆逐いたしました。まる そしてトンネルを抜けると漁夫の利を狙ったトレーナーも…

怒ッ声ィィィーッッ!!〜・・・え?何、洒落?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです まずは訂正とお詫びから。前回の画像なのですが、 3つ目の画像が何かおかしいと思って調べてみたら、 さとりではなくレミリアがレギュラーメンバーでした。 何故かは分かりませんがボックスに48レベでいました。 そ…

師よ、人間とは不思議な存在だ・・・そうは思わぬか?〜正に心理〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は親戚が集まってお年玉をくれたり バドミントンをしたりビンゴ大会をしたりしましたが、 そのことは書きません!なぜならば・・・ 早く東方人形劇のプレイ日記が書きたいからですwww けど今日はまだ始め…