師よ、人間とは不思議な存在だ・・・そうは思わぬか?〜正に心理〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は親戚が集まってお年玉をくれたり
バドミントンをしたりビンゴ大会をしたりしましたが、
そのことは書きません!なぜならば・・・
早く東方人形劇のプレイ日記が書きたいからですwww
けど今日はまだ始めません。それには理由があります。
これまで3度ほど東方人形劇をプレイしてきました。
その時のパーティが下の通りです↓
[
なのですが・・・今回はそのキャラたちを封印します。
もちろん此処に出てきたキャラたちはΩの好きなキャラばかり
&種族地が高く強いとされてきたキャラたちなのですが、
あえてそれを使いません・・・ただ一人を除いて。
すいません。嫁補正で魔理沙だけは続投させます。
こればっかりは譲れないので平にご容赦を・・・orz
縛りはさらには続くんだぜ・・・!
下の画像をご覧ください↓

これは図鑑改造パッチで出たシリーズ別の分け方なのですが・・・
このジャンル分けを縛りに利用します。
シリーズごとのキャラの使用は一人のみとさせていただきます。
紅魔郷から一人、妖々夢から一人と、
各シリーズからは一人しか選べないようにします。
紅魔郷大好きなΩにはつらい縛りですね・・・
だからこそこれにしたわけですが。
此処で聞いてくるのが一つ目の縛り。
実は紅魔館メンバー、小悪魔を除いて全滅してるんですよね。
つまり紅魔郷から選ぶ人材がほとんどいないということ。
・・・本当にやっていけるのか心配になってきましたが、
それでも今回は途中でやめたりしない!絶対に最後までやり通します!
それじゃあ明日から始めますので乞うご期待!
それでは皆さん月断!!!