ヤッテヤルデス!〜新年しょっぱなからこれかい!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


新年明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今年も変わらないゆるゆるとした感じで行きましょう。
さて、年も明けたことですし何かしたいなと思いまして、
そろそろ再開させたいと思います。あの日記を・・・
そう、東方人形劇プレイ日記を再開させたいと思います!
・・・と言っても新規に始めるわけですが。
なのでいろいろうpろだなんかを見て回っていたのですが・・・
面白そうなパッチがいっぱいありまして、それを落としまして、
何も考えず全部入れまして、そして起動してプレイしてると・・・
戦闘に入る前に落ちましたorzまぁそうですよね。
そしてそこからが長い。落ちた原因を調べるため、
1個1個パッチを当てた後に起動確認をしました。
それにかかった時間は一時間半くらいです・・・新年早々orz
まぁそれのおかげでかなりの数のパッチを当てることができました。
今回当てたパッチは下のとおりになります。


【東方人形劇ver1.812】
【非公式】1.8対応ジョウト地方追加パッチVer1.26
【非公式】1.812修正パッチ
VerUpFromDP
Ability_beta_6
【非公式】特性習得パッチver1.1
風タイプを電気と風に分離(特性追加+ジョウト追加対応版)
【非公式】BGM改善パッチVer.2.11
【非公式】戦闘BGM変更パッチver1.01
【非公式】ピチューン音パッチ
ED秘封化パッチ
【非公式】系統進化自由化パッチver1.801
【非公式】1.8x用系統進化自由化 拡張パッチver1.1
【非公式】洋服屋追加パッチver1.21
でんきだま改変パッチ
Ver1.8x用テキスト改変_ver1.00
ボール陰陽玉化1.8x用
図鑑改造パッチ
ツンデレな性格パッチVar1.00
おべんとう


・・・これで全部になります。いや自分でも驚いています。
まさか此処までの数を入れてしまっているとは・・・
普通19も改変パッチを入れていたら改造がダブってしまい
うまく動かないものなんですが、今回は成功しました。
ともあれこれでやって行きたいと思います。
と言うわけで今日の更新は此処まで!
皆さん今年もこのブログをよろしくお願いいたします!
それでは皆さん連続貼山靠!!!