そ う だ ろ  松 ッ ! !〜・・・いや名台詞なんだけどこれが最後? 〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


はい、そうですよ。今年ももう終わりますよ。
これを今年中に見てくれるのは何人いることやら・・・
まぁそんなことはどうでもいい・・・わけではないですけど。
今年も一年間当ブログを見ていただきありがとうございました。
これからも頑張っていきますので応援( ゚д゚)ノ ヨロ
・・・これつい10日前くらいの1周年記念で言ったな。
と言うわけで(なにが?)今年もやりましたよ。ゲーム収め。
去年は色んなゲームをしましたが、今年は一個に絞りました。
その絞ったゲームは・・・まぁ分かりますよね。
Ωが最もはまっていて今なおし続けているゲーム。
そう、カプコンvsSNK2です!
今年は5人を選抜してシングルでアーケードモードをして、
隠しボスを倒すまでを一本勝負、やり直しなしで行けばクリア。
そしてそのクリア人数が3人を超えたら勝ち。と言った具合です。
それでは各選手の紹介と行きましょう!
まず一人目・・・つい2日前に使い出してあっという間にレギュラー化!
この勢いはその場だけか、それとも本物か?テリー・ボガード
二人目・・・今やこのブログに来ている人ならば説明不要。
人気、実力ともにトップクラス!ゴッドルガール!
三人目・・・最近調子が悪い?実はシングルが苦手?
ならば無敵昇竜ぶっぱと火力で補え!草薙京
四人目・・・最初は頼りない子でした。コンボも安定しませんでした。
しかし今やΩの2番手!多彩な技で翻弄せよ!ロック・ハワード
五人目・・・もはや変わることのないΩの最強キャラ。
どこからでも繋がるコンボで敵を圧倒し殺しつくせ!八神庵
と言ったこの五名でやらさせていただきます。
・・・え?何この紹介?・・・今格闘技見てたんですよ。
それではいっちょやってきますか!


青年遊戯中・・・


ういーす。ただいま帰ってきましたー。
そいで今回の結果なんですけど・・・こうなりました。
テリー ○
Gルガ ○ 
京   ×
ロック ○
庵   ○
・・・と言うわけで4勝1敗で見事目標達成!
この結果だけで見ると今のΩのカプエス序列は
庵>>ロック>Gルガ≧テリー>京>リュウ豪鬼>リョウ=覇王丸
ってところになるんですかね・・・本当に変わったもんだ。
特にテリーなんて最初使ったとき本当扱いづらかったですからね。
「絶対つかわねぇよこんなキャラ!」とか思っていましたし。
そのぶん成長してキャラの良さがわかるようになったのかもしれませんね。
来年もこんな感じで成長していきたいです。
それじゃあそろそろお別れと行きますか。皆さんよ「まてぃ!」?
G「私がいないまま終わる気じゃなかったろうな?」
Ω「そ、そんなわけないじゃないですかーある訳ないじゃん!な?」
G「まぁそういうことにしといてやろう。じゃあ今度こそだな。」
Ω「ああ、今度こそだ・・・ゴホン。
皆さん今年と言う年はいかがだったでしょうか?
成績が落ちた?上がった?テストの点は?課題は出した?
ゲームはクリアした?投げ出した?詰んだ?それとも途中?
今年もいろいろありました。東日本大震災もありましたね。
しかし今年のことは今年。わざわざ引きずることもないでしょう。
今年あったいやなことは全部今年においていって、
今年あったいいことは全部来年に持っていって、
来年と言う年を最高の年にしていきましょう!」
Ω&G「それでは皆さんゴッド・エンド!!!」