俺は見たぞ、ストーム1だ!〜残念そこは斉藤だ〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は後輩とカラオケに行ってきました。
何でも人がそろわなかったそうで二人しかいませんでしたが。
それでもΩのテンションと言うものはよくできていて、
人数ではなくカラオケに行くと言うことでMAXになっていました。
値段の関係上2時間しか歌えませんでしたが、楽しかったです。
それからTUTAYA行ったりとぶらぶらしましたが・・・
ああ、その後輩って言うのは一応女なんですがね、
その後輩が帰りがけに言いやがりましたわけでございましゃあ。
「なんかこれってデート見たいですね」
・・・あー・・・正直な話、いってもよろしいのでしょうか。
これを聴いた瞬間俺の頭に浮かんできた言葉は
「これなんてギャルゲ?」でした・・・いやマジで。
いやー・・・そこいらの主人公共ならこれでどきどきするんでしょうが、
そこは流石Ω!なんともないぜ!・・・と言った具合です。
いやもう俺って言う人間は枯れてるんじゃなかろうか。
最近本気で心配になってきましたよ・・・orz
あ、年賀状の話の続きですが、筆頭じゃないです。
今回言えるのはそれは女キャラだと言うことだけです。
さーて、分かる人いるかなwww


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ヒットゥーだな。・・・本文でも書いたが違う。
後今日はスマンかったorz完全に忘れていた。
俺は全部手書きだぜwww・・・いや本当にすごいわ。
すごいとは思うが課題は大丈夫なのか?
それと届くのは2日3日になりそうだな。楽しみにしているぞ!
それでは皆さん華符「彩光蓮華掌」!!!