思い上がりも甚だしいわ〜いやしょうがなくね?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日からやっと完全休養。
自分の部屋から一歩も出る必要がなくなりました。
いまだ課題をする気は起きてこないので、
ただひたすらにネットにダイブしております。
しかしその代償でしょうか、眠い眠い。
昨日も眠いと言っていましたが、今日も十二分に眠いです。
冬休みにもかかわらず朝実習だなんだで疲れてたので、
ちょうどいい睡眠時間になるのかもしれませんが、
夜更かしができない長期休みなんて俺は認めない!
と言った具合に常に2時3時まで起きていたΩは中学のころ。
心構えではまったく変わっていないのですが最近は体が・・・
どうにも睡眠を欲しているようで睡魔に負けることが多いです。
と言うか6時出なので日付変わる前に寝ないと体が持たない。
ただでさえ低血圧で朝に弱いのに起きて10分もすれば家を出る。
・・・よくこんなのでやってこれたな・・・俺。
しかしそれは朝実習が週3回だったのでやってこれました。
しかし休みが明ければ週5回・・・つまり毎日になるそうです。
・・・\(^o^)/オワタからだもたんわ。
何で休みが明けたらブログの内容がかなり薄くなる。
最悪ガチで休載する可能性があるのでご了承ください。
ま、それでも続けていくとは思いますけどね。
あ、そうそう。今日年賀状出しました。
今年はネットから拾ってきた画像を張って出しましたが、
それは何のキャラが書かれた年賀状でしょうか?
ちなみに二種類出しました。両方とも干支に関係ありますよ。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
GJwww・・・少々苦しかったがな。
せりふ忘れたところは班チョーMAD見直して書いてたしな。
でも本当にノーカンにして欲しいわ・・・orz
それでは皆さん浄頗梨審判!!!