そうか じゃあ餃子食べてね〜むーしゃむーしゃ〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いきなりですが今日はもう無しでいいですよね・・・?
昨日言ったとおり朝実習が結構長くあって、
その上にこの夜更かしと来たもんでめちゃくちゃ眠いです。
なので今日だけはもう寝させてください・・・
本当にすいませんorz


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
班長なのかwwwww・・・押し付けられてなったんだ!
・・・よく考えてみると、
俺は自分から立候補していない・・・
誰かから推薦されたわけでもない・・・
つまり・・・この班長は未確定ー!!
だから成立していない!
つまり、だから決定も糞もない!
だからこの結果は・・・ノーカウントなんだー!!
ハイ、ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!
・・・ハァ、聞かなかったことにしてくれ・・・
それでは皆さん紅蓮竹刀!!!