2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シュワット!!〜前の記事?何のことだ?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日から学校が始まりました。 何とか課題は終わらせることはできたのですが、 それに全てを使い果たしたため、 今日の授業はほとんど寝ていました。 正直今もきつい・・・けどこれだけはやりますよ。 えー、昨…

gdgd必至な陣取り合戦はじめるよー 〜寝落ちって怖い〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです それでは皆さん破壊光線!!!

これでイタズラし放題サ!ま、許してちょーよ!〜悔やんでも戻ってこない時間〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今現在、私Ωルガールは非常にあせっております。 それは今日中にする予定のノルマを全然達成できてないからです。 原因?・・・ニコ動、ゲーム、小説、世界陸上。 遊んでましたよ!えー遊びほうけてましたよ! …

フフフ・・・愚か者が・・・〜返す言葉もございません〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです もうそろそろ余裕ぶっこいてる暇はありません。 後二日。全力で課題を終わらせなくてはなりません。 もし終わっていなかったら・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! ・・・え?何で後二日かって?今日何してたかって? …

伊達にあの世は見てねぇぜ!〜これから見るのだがね〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は脇の家に遊びに行きました。 デビルメイクライと太鼓の達人をメインでして、 また昼からはエヴァンゲリオンを見ていました。 このエヴァを見ているときに声優ネタを思い出してしまい、 子安さんや立木さん…

この結末もまた、この本に書いてある通り……〜運命なんて信じない〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日でやっと図書当番が終わりました。 一週間・・・短いようでかなり長かったです。 ま、もう終わったことなのでこの話題は終わり。 今回はあるゲームについて書きたいと思います。 そのあるゲームとは「デビル メ…

必殺 地獄のゆりかご!!〜自分は眠る〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も学校行ってきました。移動二時間労働五分・・・ 面倒く(ry←ここまでテンプレ 昨日のカラオケ疲れもあり、帰ってから爆睡しました。 具体的に言うなら・・・5時間です。 ひっさびさに昼寝したと思ったら…

単機でも、敗率は殆どありません。〜だって戦わ(ry〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は後輩たちとカラオケに行ってきました。 ・・・ええまたですよ。呼ばれたから行ってきましたよ。 とりあえず向こうの面子の歌の傾向がわかったのでそれで行ってます。 具体的に言うとアイマス、東方、ボカロ・…

安西先生……バスケがしたいです……〜詳しくは北斗の拳で〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー図書委員面倒くさいですね。往復二時間お勤め五分! 意外!その差はなんと24分の1!・・・もう止めましょう。 本気でへこんできた・・・ 帰ってからは太閤三昧。今はIFストーリー明智の野望をしてお…

残されたわずかな時間、悔いのないように時を過ごせ〜・・・解っている〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は図書委員が・・・いえ、今週は、あります。 まぁ細かいことは省きますが一週間ほど行きます。 しかし30分のために往復2時間かけていくのは面倒くさい・・・ いや、これはもう暴動起こしてもいいと思うのですが…

ド根性じゃぁ〜!!〜聞きたくも無いせりふだな〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は企業化セミナーがあったのですが、 サボ・・・ゲフンゲフン都合上いけませんでした。 今日大雨洪水警報出てるのでめんどくさい。 今回行くメンバーが少ない。そもそもメンド(ry というわけで行きません…

俺が正義〜おこがましすぎるだろう?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー太閤立志伝面白すぎます。もうやりきったと思うには早かった! というのもこれにはちゃんとした訳があります。 この太閤立志伝Ⅴにはイベントコンバータというものがあり、 簡単に言うとイベントを自分で作るこ…

俺は、前に進むことしか出来ない……〜もう後戻りはできない〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は実習が有りました。面倒くさいですね。 この暑い中休み無く2時間ぶっ通しで作業・・・楽だね! もっと苦しいものかと思ってみればこの程度だったので、 むしろこれだけのために学校に来る意味は?などと思…

アンタ強ぇんだろうなぁ?〜ゲームなら・・・な〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は断髭式を開催しました。 たかが髭剃りに気合入れすぎだと思いますか?そうではないんです。 実は夏休みに入る以前からまったく手をつけておらず、 結局一月ほどほおっていたせいで2cmほどになってしまいま…

全力でいく!ヨロシクたのむぜ!〜全力で・・・逃げる!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ・・・書く事ががががががが いやひっさびさに無いです。今日ポケモンしてないし。 一日中ニコニコ動画で、あるシリーズ物を見ていました。 一つ平均20分ある奴を30本ほど・・・20×30=600 ・・・10時間!?自分…

紳士の世界は、かくも奥深いものなのだ。〜紳士なんぞに興味は無い〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は実に気分がいいです。最高といってもいいですね。 それは時のオカリナ3DSを買った特典が有り、 それはクラブニンテンドーで申し込めば必ずもらえる、 時のオカリナをやっていたものならばのどから手が出る…

兄さん…!まずは一人目だ。〜俺がこんな呼び方をすることはないだろう〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は脇に誘われスマブラで対戦しました。 wifi対戦だったのでラグのことを考えパワー型・・・ 相手の攻撃を呼んで戦う奴らしか使えませんでしたが(蛇、おっさん、亀、大剣) 何とか負け無しでいけました。1…

弱いものいじめは、許さん!!〜イジメカコワルイ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は・・・ギラティナとの死闘。これに尽きます。 まずこちらの状況はというと・・・ ボール・・・格好つけてマスター含むプレミア、ゴージャス以外を捨てる。 残りボール3個・・・うん。これはひどい。 さらに状…

散る覚悟があるから、花は美しいの……〜覚悟はないと思うが・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はお盆という事もあり、親戚が勢ぞろいしました。 なのでもちろん宴会状態。酔っ払いの処理にてんやわんや。 執拗に飲ませようとし、酔って絡みまくり、愚痴ばかり言ったり、 そんな中皆のために奔走するΩ・…

俺は常に己を超えて進化し続けている…!〜越えるべきは過去の自分〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も適当にポケモンをやっています。 せっかくなんで主人公、およびポケモンの特性、 そして名前でも公開したいと思います。 主人公 マスター(ハンド) ライバル クレイジー(ハンド) ハイスマブラです。ポケモ…

もう遅いッ、脱出不可能よ!WRYYYYY!!!〜何回もすいません〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は朝からポケモンを結構やったので、 それなりに進み、それと代役も決まりました。 カビゴン→ブースター、スカタンク→エルレイドです。 なぜスカタンクの代役を立ててるんだ?との突っ込みもあると思います…

勇気を知れ!!!相手を怖いと思うことと逃げることは同じではない!!〜いい事言ってるけど長ぇ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はお墓参りに行ってきました。 それはいいんですがこの移動時間が長いこと、 11時に出て帰ったのは5時過ぎでした。 まぁその間にポケモンができたんですけど・・・ 今ハクタイシティの辺りにいるんですが、 ポケ…

攻めて攻めて攻めきる!これが俺の戦法だぜ!!!〜byポケモン〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 昨日のアンケートへのご協力ありがとうございました。 とりあえずパーティは決まりましたので、その報告を。 では今回の冒険の相棒たちはこいつらだ! エンペルト、カビゴン、スカタンク、チェリム、マニューラ、ギ…

むかつく奴らを 大・撲・殺!〜殺間では行かないけど殴りたいときは多々ある〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです やることが 無いなら作れば いいじゃない Ω というわけで新企画始めます! 題して「みんなで決めよう!Ωの手持ち!」です。 これはこの間見つけたポケモンプラチナの手持ちを 皆さんに決めてもらおうという企画…

さよなら、 ご都合主義〜現実を見やがれ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は従姉の見舞いに行ってきました。 正確には従姉の子供の見舞いですけど。 なんか血糖値が低いだなんだといって入院しているようで、 もう一ヶ月ほど入院しているらしいのですが、 もう来週には退院できると…

暑中見舞い申し上げます〜本当暑い・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ι(´Д`υ)アツィーこれはきついわ。 基本部屋に閉じこもりがちのΩにとってクーラーは 必需品といっても過言ではないのですが、 Ωは余り使いたくありません・・・電気代的な意味で。 なのでいろいろ策を講じているのですが…

狩リノ…時間ダ〜ウメハラさんの昔の口癖らしいです〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も変わらず暇な日々、そんな中で性懲りも無く Ωがやっているゲームの説明でもしていきたいと思います。 今日延々とし続けたゲームは熱っ血格闘伝説。フリーゲームです。 ジャンルは対戦アクション。スマブラ…

日本一、すなわち世界一でごわす!〜ウメハラさんですね、わかります〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は遊びにはぶられたので、スマブラの特訓をしていました。 まぁ特訓といってもCOMとのタイマンをするだけですけど。 今日の戦跡は8銭全勝。まずまずですかね。 一番動きがよかったのは蛇。次におっさんって…

I'm Batman〜Badmanの間違いだな〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は朝実習が有ったので早起きをしました。 これがきついの何の目覚ましをセットしていたのに起きれない。 目が覚めても体が動かない、ほっといたらいつの間にか寝ている。 そんな中ふと思いました。「今本当…

gdgd必至な陣取り合戦はじめるよー 〜寝落ちって怖い〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです それでは皆さん破壊光線!!!