さよなら、 ご都合主義〜現実を見やがれ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は従姉の見舞いに行ってきました。
正確には従姉の子供の見舞いですけど。
なんか血糖値が低いだなんだといって入院しているようで、
もう一ヶ月ほど入院しているらしいのですが、
もう来週には退院できるとのことで安心しました。
しかし今回の見舞いで面倒だったことが一つだけあります。
それは・・・親の話す時間です。
たまにしか会わないのはわかりますけど、
4時間も話すのはちょっと長すぎるんじゃないですか?
おかげでかなり精神をすり減らしました。
何もできない時間って結構苦痛なんですよ?
正直もう行きたくないです。
それでは皆さん超級覇王電影弾!!!