むかつく奴らを 大・撲・殺!〜殺間では行かないけど殴りたいときは多々ある〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


やることが 
  無いなら作れば
      いいじゃない   Ω
というわけで新企画始めます!
題して「みんなで決めよう!Ωの手持ち!」です。
これはこの間見つけたポケモンプラチナの手持ちを
皆さんに決めてもらおうという企画です。
一人につき1体ー3体まで決めれますので、
こんなポケモンがいい!というものをお願いします。
ただしこれにも何個か制限をつけさせてください。
1、基本的に最終進化のポケモンである。
2、御三家2体とかソフト1本でできないものも駄目。
それ以外ならいくらでもおkですので、
どうかよろしくお願いいたします。
もし来なかったらこの企画はおじゃんとなりますので。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
まあ大事に至らなくて良かったじゃないか!!・・・確かにな。
初めての子供がすぐに死ぬとか本当にトラウマものだからな。
何事も無くて本当によかったよ。
それでは皆さん鉄球大回転!!!