2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

せっしゃも己の道を行く‥‥〜行き過ぎて獣道〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いまだに体調がよくなりません。 症状は軽いのですが咳が出たり鼻が詰まったりと 地味に面倒くさい症状が居座り続けています。 これが完治するまでスパ4は起動しないと決ました。 もう・・・昨日の様な気持ちを…

せっしゃは 信ずる‥‥ どんな夜も 必ず明けると!〜只今暗黒期〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 体調もまだ悪いけど久々にスパ4やりました! ・・・その判断が後に地獄を呼び寄せます。 結果だけさっさと言いましょう。惨敗完敗ボロ負けです。 たぶん今日は9:1で負けたんではないでしょうか。 BPは何とか現…

そっとしておこう……〜いやはやなんとも・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は・・・学校を早退しました。 普段なら別に早退はしないんですけど・・・ 5時間連続実習なんて無理!というわけで帰りました。 家に帰ってからはゲームをする気力も無かったので、 寝て、ニコ動見て、寝て…

僕に力を貸して!〜マジで体力無いです・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 風邪ひきました。風邪薬飲みました。歯が欠けました。 それでは皆さん菩薩!!!

やきぶたー!〜なんか調子良いんですけど!?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 何にも返事が無かったのでスパ4日記続きます。 ・・・読んでもらってるか心配になってきましたが。 それはおいときまして、なんか調子いいんですよ今日! まぁ得意キャラと多くあたった(リュウ、ケン) 強い人…

護ってみせる。此度こそは――〜このPPを!!!〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は就職模試がありました・・・が! そんなことはどうでもいいんです。スパ4です。 ・・・最近スパ4についての記事を書きすぎている気がしますが 実際にそれしかやっていないのでどうしようもありません。 ・・…

魔王をうちくだかん‥‥ 〜もう・・・疲れた・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです もう・・・疲れたよ、パトラッシュ・・・ なんかもう人間関係に疲れたΩでございます。 ( ^ω^ )どうしてこうなった!?と声を大にして叫んだところ かなりのどが痛くなるくらい叫び続けていました。 この世の…

強い心 強い力を持ち勇ましき姿となり‥‥〜やってらんねぇ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日もスパ4をやって行きたいと思います。 なのですが・・・なんか強いザンギエフに絡まれました。 BPは13000、ランクはなんと113位! ・・・もうぼこぼこにされましたよ・・・というと思ったか!? 結構…

すべてを憎むものなり。〜まったく勝てねえ!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も今日とてスパ4日和ー・・・なのですが、 PPが下がるわ下がるわ。一時は600まで下がりました。 が、その後何とか気合で勝ち抜いていき・・・ PPも1000に乗せることができました。 あと、基本的にB…

邪悪な心 邪悪な力を持ち邪悪な姿となりて‥‥〜ラグうぜえ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日もスパ4やってるのですが・・・ラグが相当ひどいです。 いや・・・言い訳はよそう。勝てん! ・・・言い訳でも何でもあるかー! ラグ無けりゃ勝ってたって試合が3,4試合あったよ! 勝ち確何回も逃してるしイ…

東の山に魔王あり‥‥〜またかよ・・・orz〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです またやりやがりましたよ・・・・ ちゃんと書いてたんですけどね・・・ その・・・書いてる途中でログアウトしたらしくて 今まで書いたやつがすべて消えてしまいました・・・ もう一回書く気力なんてないしそもそ…

みっちりと稽古を付けてやるぞ!〜スパ4楽しい〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は久々にスパ4をやっています。 で、ランクマやってるんですが現在3連勝中! ちなみにリアルタイムでやりながら書いてます。リュウです。 今のところリュウ、ダッドリー、バイソン、ブランカ を倒しました。一…

ぎぃゃゃゃぁぁぁぁぁぁっ!!〜運が・・・戻らない・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も今日とて運が無い。いや、昨日から、か。 実はですね、明日PTA総会がありまして、学校に行くんですよ。 そしたら週末課題が出ているのですがそれを日曜に出せと、 しかし俺はその課題を学校においてきてい…

お主自身の力を信じるのじゃもう何も信じられない〜

はい皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです やっと・・・やっと今週が終わりました! 今週は厄週間というほど運の悪かった一週間であり、 もちろん今日もいろいろ面倒な目にあっていきました。 その中で結構ガラスハートなΩは死にました。 精神的に、フル…

ここかぁ…祭りの場所は…〜いいえ、ケフィアです〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです Ωは悟りました。この間厄日だったと書きましたね? あれは大きな間違いでした。訂正します。 厄週間でした。ここのところマジでついていません。 運というものがまったく呼び込まれません。 これ、RPGとかだと致命的…

間違えないでくれる〜過去に出たのは猛虎高飛車〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 相変わらず厄日が続いています。 やることなすこと全部裏目に出てるんですよね・・・ もう・・・何もしたくないです・・・ さっさと寝て明日に備えます・・・ 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを…

どうにょろ?〜どうでもいい〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はいつもどおりの外で過ごしていました。 ・・・なんか最近5時間外に慣れてきた自分ガイル。 でも疲れることは疲れるんですよね・・・ そのせいで最近は眠くなるの早いし、 自分の時間が減ってばかりで大変です…

人生なんて死ぬまでの退屈しのぎ〜割と深いと考える自分ガイル〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです きょう厄日でした。とにかくついてませんでした。 先生から指導されるわ、先生いないとできない仕事があるのに 先生がぜんぜん見つからないわ、見つけたのが1時間後だし、 いざやろうと思ったら機械が空いてな…

それはただの人間としての個性だと私は思うのだよ〜へぇ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は野球を見に行きました。 ここを見ている人は野球に興味が無いと思うので、 簡潔に、かつわかりやすく一言で感想を言うのであれば・・・ どれもこれも一手遅い試合でしたね。 代打を出す、投手を代える、それら…

運命の鎖を解き放て!〜/(^o^)\ナンテコッタイ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は田植えをした・・・という報告をする予定でした。 とはいうものの昨日の話では今日はしないといっていました。 が、親父が無理やりやってまして・・・ 俺が起きたころにはもう終わっていました。 だからむ…

ボクに力を貸して!〜眠い・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです やっと一週間が終わりました・・・が、眠いです・・・ 最近眠くなるのが早いです。そしてそれに逆らえません。 すみませんが今日はこの辺で・・・orz 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当するは虐…

あなたに……力を!〜むしろ私に力を・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日はですね、やっとこさ用事に一段落が着きました! けど明日提出の課題が一つ・・・本当に休めない・・・ 土日・・・?フッ・・・田植えで消えたさ・・・ 俺が思う存分休める日は果たしてくるのだろうか? た…

正義はかならず勝つ! おぼえておくがいい!〜俺はそう思わない〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 最近急に忙しくなってきました。 朝実習は復活するし、図書委員の仕事もあるし、 畑も見にゃならんし、部活もあるし、 実習も増えたし、課題研究のデータもまとめにゃいかんし・・・ 本気で遊んでる暇ないです。…

生々流転… 死もまた有様〜殺す気なんでしょう、そうでしょう〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日は死にました。高校入ってからでも数えるくらいのきつさです。 なんと今日は・・・朝からずっと座学がありませんでした\(^o^)/ 体育だの実習だので殺しに来ていました。 なのでもう今日は体ががたがたです・・…

これが俺の、切り札だ!〜500回記念祭を終えて〜

はい皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやーついに終わりましたね、500回記念祭。 結構厳しくもありましたが反面とても楽しかったです。 しかし結構やらかした面も多くありました。 四日目は間違って消してしまったせいでモチベが地まで落ちて あ…

500回記念祭!〜G「まともに終われるのか?」〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです Ω「さあさあ、なんだかんだで最終日!張り切っていきましょう!」 G「・・・やけにテンションが高いな。どうした?」 Ω「今、第5回みんなで決めるゲーム音楽の最終回が出たんだ! 今それを聞きながら書いてるから…

500回記念祭!〜Ω「フンガー!」〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです Ω「・・・ハイ、というわけで4日目、やっていきましょう。」 G「・・・やけにテンションが低いな、いったい何があった?」 Ω「課題。「は?」やらなきゃいけない課題、学校に忘れた。 G「・・・それは災難だ…

500回記念祭!〜G「・・・行くでガンス」〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです Ω「今日で折り返し!3日目の始まりだ!」 G「・・・なあ、今更で悪いのだが・・・」 Ω「ん?いったい何を思っていたと言うんだ?」 G「この大長編に意味はあるのかと。」 Ω「本当に今更だな!でもいったいどうし…

500回記念祭!〜Ω「さあ、二回目ザマスよ!」〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです Ω「と言うわけで始めていきましょう!」 G「それはいいが・・・なんかお前ちょっとおかしくないか?」 Ω「おかしい?はて、おかしいとはいったいどういう意味で?」 G「なんか眠そうだしそれなのにテンション…

500回記念祭!〜G「やはりこうなるか・・・」〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです Ω「遂に来たか・・・この瞬k「もう御託はいい。さっさとしろ。」 ・・・いつものことだから良いじゃなイカ。」 G「もう昨日の時点でネタバレは済んでいるんだ。 早く本題に入って伝えることを伝えるぞ。」 Ω「分か…