強い心 強い力を持ち勇ましき姿となり‥‥〜やってらんねぇ〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日もスパ4をやって行きたいと思います。
なのですが・・・なんか強いザンギエフに絡まれました。
BPは13000、ランクはなんと113位!
・・・もうぼこぼこにされましたよ・・・というと思ったか!?
結構いい戦いをしてやったぜ!4戦して二勝二敗で分けた!
のはいいんですけどね・・・そっから後が散々でした。
そのザンギと戦うのに集中しすぎたせいか疲れきってしまい、
さらに苦手とするベガの、しかもトップランカー(55位)
と戦ってしまったのもあり、かなりポイントを落としました。
それでもPP1300、BP3378と最初よりはあがっています。
やっぱり格上に勝つのはポイント的にもおいしいですね。
これからも上を狙って目指せ!下克上!でやります。
それでは皆さん百歩神拳!!!