すべてを憎むものなり。〜まったく勝てねえ!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も今日とてスパ4日和ー・・・なのですが、
PPが下がるわ下がるわ。一時は600まで下がりました。
が、その後何とか気合で勝ち抜いていき・・・
PPも1000に乗せることができました。
あと、基本的にBPは周りの人たちのほうが多いので、
必然的にBPは溜まっていくことになり・・・
ついに!リュウのBPが3000を越えました!
これからもがんばって行きたいと思いますが・・・
次のランク、Bには5000に行かないと成れません。
5000って・・・無理です。果てしなく無理です。
ま、気楽に行って成れれば成るで行きますよ。
PS.BP9000越え、273位のフェイロンに勝ったァァ!!
これ書いてから少し続けていたらなんか超仕上がりましてね。
PPも1250、BPは3206に成りました!
これなランクBも近いか!?なーんてね。
あ、テストは6月後半だといったろう。
それでは皆さん天蓋!