2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これが最後の戦いだ!〜もう終ってるがな〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです そういえば予備のコントローラーあったと思い出して、 前々から買っていたネオジオバトルコロシアムをしました。 いやー、このゲームやばいですわ!具体的には・・・ 使用キャラ1、小足から安定2割。 コマ投げ…

君が外道で良かった。〜練習不足なり〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです やっぱり腕が落ち上げていますね。 ここまで来るといっそ清々しいものもありましたが。 ま、ここからどこまでいけるかというのも楽しみですよ。 過去の自分を越えることを目標にしていきますよ。 諸君、コメント返し…

過去を再体験する…〜特に意味はないな〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです もう・・・眠くなってきましたよ。 金曜日ということもありましいてはしゃぎすぎました。 スパ4でランクマもしていたのですがのっけから4連敗。 一時はどうなるかとも思いましたが何とか五部まで戻しました。 …

じんるいの未来にひかりを〜決まったよ・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやーついに決まりましたよ。 え?何が決まったかって? 内定ですよ、内定! ついに俺も就職が決まったんですよ! そして・・・いやこっちのほうがメインですね。 スパ4解禁!・・・うれしかったり。 進路が決まる…

ごめんなさいっ!〜特に変わらない日々を〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も試験だったのですが・・・ 帰ってから稲刈りを手伝わされました。 ・・・明日も試験があるのにな・・・ まぁどうせ勉強しなくてもどうとでもなる奴ですけどね。 しかし稲刈り疲れたな・・・ それでは皆さ…

この目で見てみたい〜結果何時わかるのかな・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 試験だというのに俺の興味は何時結果がくるかというのに行ってます。 だってしょうがないじゃないですか! それがわからないと色々と次に進めないからね。 さっさとわかってほしいと思う今日この頃。 しかし落ちたと…

思慮深いことは結構だ……〜試験前?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ・・・試験前だというのに勉強してません。 動画漁りに夢中になって全く勉強していません。 人生初の完全NO勉強で挑むテストになりました。 ・・・平均70はなんとしても守ろう。 それでは皆さん魔王炎撃波!…

魔都上海に報仇雪恨の剣が哭く! 〜動画漁りは楽しいな〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日もいつもと同じように動画を漁っておりました。 昔見た動画を見返したり、みようと思っていた奴を見たり、 新しいのが更新されてないかチェックしてみたりと、 かなり充実した内容でございました。 ・・・え?お…

ゴルゴムの仕業だ!〜俺がこんなに疲れているのは!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 最近敷布団を変えました。 前のはもう6年近く使ってきていたので、 流石に変え時と思いまして行動しました。 で、ですね。やっぱりいいものですね。 寝てる時の沈み込む感じとかいいですね! ・・・まぁもうな…

俺を呼ぶのは もはや死者の声のみ…〜霊感ないけど〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです やっとこさ一週間が終わりました。 テスト前ですがいつも通りゲームして、動画見て、 勉強はしない。といった感じで過ごしましょうかいな。 ・・・いや、寝るか。どうも最近疲れが取れんし。 本当どうなってるんでし…

これ以上、母を苦しめるな…〜・・・頑張ります〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー書くことが無い。全く無い! ハンドボールでキーパーやってて手が痛いとかそのくらい。 ・・・テスト前だし結果も帰ってきてないし、 何を書けばいいか全くわかりません。 ・・・だれか、ボスケテ。 それ…

体が熱い・・・力が目覚める!〜最近疲れが溜まりやすくて・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやー実はですね。昨日これ書く前にPCが落ちましてね。 異様に重いんですよね。ここまで書くのに10分かかってます。 なのでさっさと米返しだけしますよっと。 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担…

――――――そして彼女は百回畳んだ。〜勝率は五分〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 正直五分五分かと思ってる。 めっちゃくちゃ不安ではございますが、 そんなことよりとにかく疲れた。眠い。 というわけでもう寝る。最近は疲れやすい・・・な・・・ それでは皆さん守護氷槍陣!!!

這い上がれば?糸は垂れてるわ〜まず落ちはしない〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 明日は本番。故に今日はさっさと寝ます。 ま、明日を待っていてください。 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。 それではオ手並ミ拝見ト行コウカ! やはり面接…

これからは私が天に立つ〜ことができるかな?〜

はい皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 流石に試験2日前ともなれば緊張するものと思ってましたが それは全く。むしろ動画みて爆笑してました。 あまり気負わずに自然体で逝ければ良いなとも思っています。 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコー…

いい獲物が見つかりました!!〜動画的な意味で〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです いやーねぇ、息抜きに音楽とか漁っていたんですよ。 で、ですね。ここでΩの持論を語ることとなりますが、 私は好きなボカロPは基本いないんですよ。 同じ作者でも気に入った奴だけ聞いてるとかなんですが、 この度…

ウー、ウォー!!〜もう・・・限界・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今までの勉強が全て無駄だと知った。 発狂しそうに・・・いや、狂った。 泣き、怒り、笑い、哂い、嗤い続け・・・ そして私は、考えることを、止めた・・・ 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担…

極楽へ、行かせてあげるわ! 〜逝く・・・のか・・・?〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです もう眠い、寝る。 勉強とか、どうでもよくね? 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。 それではオ手並ミ拝見ト行コウカ! お。俺もそんくらいだぜ☆・・・お互い受…

俺は……神を殺した……〜神=妄想〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ・・・もはや気合との勝負となってきました。 なので時には息抜きをはさむようにしてみました。 やっぱり根を詰めすぎてはいけませんね? え?息抜きの手段?ポケモンですが何か? 諸君、コメント返しのコーナー…

この帝都を守護する者だ〜・・・きつい〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ついに試験まであと一週間となりました。 そんな中Ωは一般常識と題しての中学レベルの問題や、 面接のために練習や応答のシュミレーションをしています。 ・・・正直ストレスがマッハです。 逃げたい。とにかく遊び…

悪魔をなめるな!〜とにかく時間がほしい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです そろそろ本気モードに入ったΩなのですが、 それでもやっぱりなかなかきついですね。 勉強をするという行為自体が俺にとってきついものになっています。 やはり俺では無理があるというのか? 勉強が嫌いだから投…

来世の生地でも覚えておきなさい!〜・・・そろそろやるか〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ・・・流石にそろそろ遊んではいられなくなってきました。 もう10日もしない内に俺の人生を決めるもの、就職試験があります。 それにいつも通り何もせずに行くのは流石に無理です。 なので普通からみれば遅すぎる…

こんどこそ本気よ!!〜本気でごろごろしよう〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ・・・久々にデータ消えた。 もう書く気が起きない。 しょうがないから待ちザンギ対策を書こう。 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。 それではオ手並ミ拝…

さようなら・・・〜俺の意識・・・〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです もう俺はだめかもしれません。 何故にこんな時間にどうしようもなく眠くなっているんだ!? 体力の底が来たとかじゃなくって起きとく事ができない。 ・・・抗えるだけの体力もないのでもう寝ますわ。 諸君、コメント…

なかなかやるな ただそれだけだが。〜もう死ぬる〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日も体育が有り、休み明けの体力では満足にできるはずもなく オデの体はボドボドダ・・・といった感じです いやマジでガタがきだしてるんですよね。 主に右腕が。なんか動かしづらい。 だから今日は念をと思っ…

楽しい冗句の、始まりだ!!〜ダカラ眠いんだよ〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです なんか最近ですね、疲れが取れてないようなんですよ。 目覚ましかけてもなんか起きれないし、 学校では常に眠いし・・・ってただの寝不足だってわけでもない。 今までこれでできてたんですから無理って道理はないで…

予想外の悪い結果になった。〜疲れた〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです /(^o^)\ナンテコッタイ書くの忘れて寝ちまったい。 やべぇ、思ったよりモアsetteiruzibunngairuyo. もうあせりすぎてローマ字になってるし!? ・・・いつも通り偽装すっか・・・

これで決めるよ!〜決まればいいんだけどね・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日からまた学校が始まりましたね・・・やってられん。 そんな面倒くさいことはほおって置いてSF4AEの話でも。 やっぱ最近殺意リュウがかなり安定してきました。 勝率も47%くらいをうろちょろしてる感じです…

地上の光が妬ましい。〜太陽光線大嫌い〜

皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです 今日もいつもと変わらずごろごろしてました。 しかしいまだに明日出す課題をやっておりません! というわけで課題やってから寝ます。 ・・・書くこと?もうないよ。今日はおしまい。 え?だんだん短くなってきてない…

そんなに死に急ぐか?〜休みが続けばいいのに〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは Ωルガールです ・・・書くことないからスルー! 諸君、コメント返しのコーナーだ。 このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。 それではオ手並ミ拝見ト行コウカ! 野郎やろう!・・・今日も結構やったな・・・40…