来世の生地でも覚えておきなさい!〜・・・そろそろやるか〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


・・・流石にそろそろ遊んではいられなくなってきました。
もう10日もしない内に俺の人生を決めるもの、就職試験があります。
それにいつも通り何もせずに行くのは流石に無理です。
なので普通からみれば遅すぎるのではございますが、
ここからはマジで勉強していきますので。
なので明日から試験終わりまでは更新は報告だけとします。
・・・落ちるのはマジでしゃれにならねぇからな・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
おっけ!・・・とはいうが・・・ユンで待ち相手はきついな。
リュウならば中足でごり押せるがな。ユンはリーチがないしな。
あ、それと今日書いたとおりスパ4もしばらくできんからな。
それでは皆さん真・魔神拳!!!