こんどこそ本気よ!!〜本気でごろごろしよう〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


・・・久々にデータ消えた。
もう書く気が起きない。
しょうがないから待ちザンギ対策を書こう。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
待ちザンギとか超弱いわwww・・・というわけではじめよう。
まず待ちザンギに対しては飛ぶことは絶対にしてはいけない。
確実にダブラリで落とされる。かといってガードを固めていれば
バニフラ→スクリューが決められてしまう。
というわけで待ちザンギに対してはとにかく地上戦。
何があっても自分から決めに行くな。
けん制に当たってもらったらラッキー程度に考えてタイムアップ狙い。
バニフラには強二翔で対応が一番いい・・・がだ。
これを読まれるとスクリュー確定だ。そこらへん考えておけ。
とにかく待ちザンギ相手は牽制ばっかり降って近寄らせない。
これができていないとこれから先もなかなか苦労するぞ
ぞれでは皆さん瞬雷剣!!!