これで決めるよ!〜決まればいいんだけどね・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日からまた学校が始まりましたね・・・やってられん。
そんな面倒くさいことはほおって置いてSF4AEの話でも。
やっぱ最近殺意リュウがかなり安定してきました。
勝率も47%くらいをうろちょろしてる感じです。
やはりワンチャン火力が高いのがかなりいい感じです。
相手の昇竜ミスから500、さらに読み勝てば300追加。
上手くいけばワンチャンつかんでから8割持っていけます。
・・・それ考えたらかなり理不尽なキャラですよね。
まぁその分通常技が正直かなり弱かったり、
ローリスクで振れる技が少なかったりと、
実は安定行動というのがほとんどないので立ち回りは厳しいです。
それでもほれ込んでしまっているのでしょうがない。
殺意でどこまでいけるか頑張ってみるとしましょう。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
2戦目で落ちた←・・・流石にそれはまずいだろう!?
まぁ私もセビ滅ができなかったり2P側ではろくに技も出ないが。
ようは慣れだ慣れ。気合で練習するしかないんだよ。
それでは皆さん閃光翔墜!!!