地上の光が妬ましい。〜太陽光線大嫌い〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日もいつもと変わらずごろごろしてました。
しかしいまだに明日出す課題をやっておりません!
というわけで課題やってから寝ます。
・・・書くこと?もうないよ。今日はおしまい。
え?だんだん短くなってきてないかって?
・・・自覚はしてるよ、コンチクショー。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
もうね。腕痛いわ←・・・流石にそこまでではないがな。
実際にゲーセンのアケコンでやったほうが疲れる。
ぶっぱのほうは・・・よくはなってきている、が、まだ読みではないな。
それでは皆さん空破絶掌撃!!!