これが最後の戦いだ!〜もう終ってるがな〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


そういえば予備のコントローラーあったと思い出して、
前々から買っていたネオジオバトルコロシアムをしました。
いやー、このゲームやばいですわ!具体的には・・・
使用キャラ1、小足から安定2割。
コマ投げから追撃込みで3割。ここまでは良心的。
しかしこいつの真骨頂はゲージ技。2ゲージで4割。しかも補正なし。
これはコンボに入れることもでき小足から5割、コマ投げで6割飛びます。
しかも小技のリーチも長く距離を制しやすいので、立ち回りも優れています
使用キャラ2、スペックならこいつのが壊れてる。
小パンから安定2,5割、最大で4割飛びます。
ゲージ技は発生はやい、コンボに入れれる、ダメージそこそこと、
かなり使いやすいです。そしてこいつの武器は当身。
スパ4のと比べて発生はやい(3F)持続長い、リターンでかいと、
何から何まで至れり尽くせりな性能。ゲージ技追撃で5割飛びます。
・・・こんな感じなのですが、ボスはこれ以上の性能・・・
このゲームがいかにぶっ飛んでるかがわかってもらえれれば幸いです。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
怖いよぉぉぉおおおおおお!・・・案ずるな、私にはやることが多々ある。
NBCにスパ4、メタルギアも全シリーズやる予定だからな。
ぶっちゃけスパ4に避ける時間少ないかもしれん。
それでは皆さん忍法・風魔手裏劍!!!