ゴルゴムの仕業だ!〜俺がこんなに疲れているのは!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


最近敷布団を変えました。
前のはもう6年近く使ってきていたので、
流石に変え時と思いまして行動しました。
で、ですね。やっぱりいいものですね。
寝てる時の沈み込む感じとかいいですね!
・・・まぁもうなくなってきていますけど。
とりあえずこれで溜まった疲れが取れればいいなと。
本当このままじゃやっとれないのでね。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
負けてねぇわwww・・・いぶき使いとは・・・予想外だな。
しかし格ゲーは他のゲームと違いセンスじゃなくやり込みが強さとなる。
というかお前明日入試か・・・気張って来い。そして受かれ。
それでは皆さん魔神剣・改!!!