魔都上海に報仇雪恨の剣が哭く! 〜動画漁りは楽しいな〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日もいつもと同じように動画を漁っておりました。
昔見た動画を見返したり、みようと思っていた奴を見たり、
新しいのが更新されてないかチェックしてみたりと、
かなり充実した内容でございました。
・・・え?お前試験前なんじゃないのかって?
いいんですよ。どうせ今回は課題一つもないし。
勉強?・・・昔はそんなこともやっていましたね。
とまぁいつも通りでテストに挑みたいと思います。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
おー行ってきたぜ。・・・それは入試というのか?
紙渡しただけとは・・・それはもう内定もらっていただろう!?
私は試験終ってカラオケに行ったから5時帰りだったのだぞ!
それでは皆さん猛虎豪破斬!!!