俺を呼ぶのは もはや死者の声のみ…〜霊感ないけど〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


やっとこさ一週間が終わりました。
テスト前ですがいつも通りゲームして、動画見て、
勉強はしない。といった感じで過ごしましょうかいな。
・・・いや、寝るか。どうも最近疲れが取れんし。
本当どうなってるんでしょうかね?
もう1ヶ月くらい同じ事言い続けている気がする。
本格的に休みまくったほうがいいのかねぇ・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
下鍛冶君がスト4にハマった←・・・格ゲー人口が増えるのはいいことだ。
もうお前は戦ったのか?流石に負けることはないと思うが。
いずれは私も戦いたいものだな。
それでは皆さん烈・魔神剣!!!