なかなかやるな ただそれだけだが。〜もう死ぬる〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も体育が有り、休み明けの体力では満足にできるはずもなく
オデの体はボドボドダ・・・といった感じです
いやマジでガタがきだしてるんですよね。
主に右腕が。なんか動かしづらい。
だから今日は念をと思ってスパ4はしませんでした。
マジで腱鞘炎とか疑っといたほうがいいかもしれません。
というか今回痛かったのって筋っぽいんですが・・・
ま、壊れた時はその時ってことでやっていきますけどね。
先のことなんてあんまり考えていられませんよ。
今は本当目先の、すぐそこにあるものをやらねばならぬのでね。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ユンだけなんかできんのよ←・・・気の持ちようだ。
波動は割と気楽に打てたりするからな。リラックスしているのだろう。
そしてアカウント変えたのならIDをメールで送れ。
それでは皆さん八葉連牙!!!