いい獲物が見つかりました!!〜動画的な意味で〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやーねぇ、息抜きに音楽とか漁っていたんですよ。
で、ですね。ここでΩの持論を語ることとなりますが、
私は好きなボカロPは基本いないんですよ。
同じ作者でも気に入った奴だけ聞いてるとかなんですが、
この度、kemuPにどはまりしてしまいました。
この人の特徴としては・・・基本どの曲も同じような曲調です。
ですが俺はわざとそうしていると思うのです。
kemuPの曲の歌詞は色々と考えさせられます。
哲学的なものじゃないですよ?こう・・・推理小説のような?
ああもう、説明が非常に難しい・・・
一曲ごとに独立した一話完結型の話かと思えば
それぞれの曲の歌詞につながりを思わせる箇所がいくらか見受けられ、
個人個人で受け取り方が違うんですよね・・・
一応自分なりの解釈はしてみましたが穴だらけなもので・・・
ま、興味があれば聞いてみてください。
しかしその際に必ず、「カミサマネジマキ」だけは最後にお願いします。
私の中ではあれが終着点だと思っていますから。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
てか何があったんだ!?・・・なに、たいしたことではない。
私が勉強していた社会や英語が試験に出ない可能性が高いだけだ。
ハハハ・・・必死こいてたこの一週間はなんだったのだろうな?
それでは皆さん断空剣!!!