みっちりと稽古を付けてやるぞ!〜スパ4楽しい〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は久々にスパ4をやっています。
で、ランクマやってるんですが現在3連勝中!
ちなみにリアルタイムでやりながら書いてます。リュウです。
今のところリュウダッドリー、バイソン、ブランカ
を倒しました。一人増えて4連勝です。
バイソンの人なんかはBP4000超できつかったですが、
何とか勝てました・・・が、ついに負けました。
ブランカめんどくせー!キャラ変えます。豪鬼です。
で、フォルテに2回勝ちました。
飛び回るキャラも苦手なんですがね・・・
もう面倒なんで相手と結果だけ書きます。
ザンギ  勝ち
フォルテ 勝ち
アドン  勝ち
ジュリ  勝ち
ケン   負け(BP9000越え)
リュウにチェンジ
ケン   負け(上に同じ)
リュウ  負け
フォルテ 負け(ハメ)
フォルテ 負け(ハメ)
リュウ  負け(BP15000越え)
豪鬼にチェンジ
セス   勝ち(free)
リュウ  負け(さっきの)
豪鬼   負け
リュウ  負け(同じく)
まこと  負け
リュウにチェンジ
まこと  負け
セス   勝ち(free)
ダン   勝ち(free)
フォルテ 勝ち
ブランカ 勝ち
ダン   勝ち(free)
リュウ  負け(BP9000越え)
リュウ  負け(free)
リュウ  負け(BP9000越え)
まこと  勝ち
リュウ  負け(BP15000越え)
ヴァイパー勝ち
ヴァイパー勝ち
ヴァイパー勝ち
PPが1000行った為ここで終了
36戦20勝16敗でした。
結構がんばったのではないでしょうか?
BPが異常な人を除けば10敗・・・結構がんばってますね。
あ、freeって書いてあるのは今回戦った回数が
一番多い人です。まさか5戦もやるとは・・・
といっても15kのリュウとも4回やってるわけですが・・・
俺と戦ってもメリットはそんなにないと思うのですが・・・
ま、久々にやって楽しかったですよ。
それでは皆さん一陣!!!