ぎぃゃゃゃぁぁぁぁぁぁっ!!〜運が・・・戻らない・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も今日とて運が無い。いや、昨日から、か。
実はですね、明日PTA総会がありまして、学校に行くんですよ。
そしたら週末課題が出ているのですがそれを日曜に出せと、
しかし俺はその課題を学校においてきているのですよ。
・・・いやですね、日曜に出せという情報が出回ったのは
8時前なんですよ・・・もう学校居ないって!
もう少し早く出回っていれば・・・!ハァ・・・
しょうがないので明日朝早く行ってやります。
せっかくの日曜日なのに・・・orz


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ガラスハートなのかwwwwwww・・・ああ、そのとおり。
割とプレッシャーに弱かったりここ一番で外したりと、
結構肝が小さいところがある。本人は治したいそうだが・・・
そこらへんは気の持ちよう、直そうと思って直せるものではない。
それでは皆さん飛行鞋!!!