運命の鎖を解き放て!〜/(^o^)\ナンテコッタイ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は田植えをした・・・という報告をする予定でした。
とはいうものの昨日の話では今日はしないといっていました。
が、親父が無理やりやってまして・・・
俺が起きたころにはもう終わっていました。
だからむしゃくしゃしたので久々にギルティギアをしました。
え?何がどうむしゃくしゃしたのかって?
みんなの意見を完全に無視して自分の我を通そうとする
親父の腐りきった性根に対してですよ!
ま、そんなところでやっていきました。
今回はサバイバルモードで隠しキャラを出す事を目標にします。
が、隠しキャラが出る条件は隠しキャラを倒せばいいのですが、
そのキャラが出てくるのは420レベルと440レベル。
大体1キャラと戦うくらいで8レベ位あがります。
しかし20レベルごとに中ボス戦が入ってきます。
そして中ボス戦ではレベルが上がる事はありません。
つまり20レベ上げるのに4戦必要ということです。
420÷4=108戦
つまり隠しキャラに会う為には108戦勝ち抜かなければなりません。
もちろん隠しというだけあって強いので気が抜けません。
・・・今思えばよくクリアできたなと思います。
二人目の隠しキャラに勝った後力尽きました。
最終レベルは448。時間にして32分でした。
・・・ここで言う時間は戦闘時間のみですからね?
イントロや勝ちモーション、相手を選ぶ画面などは入っていません。
それも入れたら間違いなく1時間は越えています。
・・・もうやらなくてもいいけど、二度としたくありません。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
死ぬわぁぁぁああああああああ・・・そうか・・・大変だな。
そういえば来週の土曜日、日曜日と続けて学校の用事があったな。
まぁこちらは月曜に代休があるのだがな。
それでは皆さん海千拳!!!