あなたに……力を!〜むしろ私に力を・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はですね、やっとこさ用事に一段落が着きました!
けど明日提出の課題が一つ・・・本当に休めない・・・
土日・・・?フッ・・・田植えで消えたさ・・・
俺が思う存分休める日は果たしてくるのだろうか?
ただでさえ疲れも溜まっているというのに・・・
もはや毎日朝実習だから早く起きなきゃならんし、
体力を回復させる手段が無い・・・え?寝ろ?
・・・わかってるんですけどね。
早くても11時にならないと眠気がこないからな・・・
もう・・・学校休みたい・・・orz


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ふーん大変なんだな・・・どっちが大変なのだろうな?
最近の暑くなってきた農耕の中で外が大変だし。
だが8時間もあればあいつは間違いなく発狂する。
それでは皆さん龍炎砲!!!