これが俺の、切り札だ!〜500回記念祭を終えて〜

はい皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやーついに終わりましたね、500回記念祭。
結構厳しくもありましたが反面とても楽しかったです。
しかし結構やらかした面も多くありました。
四日目は間違って消してしまったせいでモチベが地まで落ちて
あんな感じのAA頼りになってしまいましたし、
最終日はあまりにも眠くて何書いたか覚えていません!
その上最終日なのにあっさりとした終わりになりましたし・・・
もうちょっといろいろ計画を立てたほうがよかったですね。
言うだけで立てる事は無いと思いますが・・・
あ、ちなみに今回の祭りの総文字数なのですが・・・
なんと14268文字!行数は623行!バイト数は32165バイトだ!
・・・まさか1日に平均して2800文字ほど書いていたとは・・・
宿題の作文、2500文字書くのにこっちのほうが楽じゃないか。
ま、その後味わった地獄も含めていい思い出ですかね・・・
それじゃあ次の大長編、2周年でまた会いましょう!
それでは皆さん神極拳 爆裂天地神明掌!!!