やきぶたー!〜なんか調子良いんですけど!?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


何にも返事が無かったのでスパ4日記続きます。
・・・読んでもらってるか心配になってきましたが。
それはおいときまして、なんか調子いいんですよ今日!
まぁ得意キャラと多くあたった(リュウ、ケン)
強い人とあんまりあたらなかったってのがありますが。
唯一あたった強い人・・・世界3位のガイルです。
・・・もうね、苦手キャラという問題じゃないんですよ。
上手い人が使うガイルとか勝てる気がそもそもしないんですよ!
ソニックにあわせて飛んでも屈大Pで落とされるし、
通常技の性能はいいし、飛んだらサマソに空投げ・・・
もう本当にどうしろと?(´・ω・`)
一度やってみたらわかりますよ。崩せないあのつらさが・・・
ま、悪いことばかりじゃないんですよ。
そのガイルから1ラウンド取れたんですよ!
え?崩せないんじゃなかったのかって?一つだけあったんですよ。
それはスパ4にのみある要素、セービング。
簡単に言えば一度だけ相手の攻撃を受けられるアーマーを持った
攻撃なのですが、これで相手のソニックを受けすぐに移動。
こんなことをしているとチャンスが来たのでゲージ吐いて勝ちました。
その後?対策ばっちりとられてパフェられました・・・
そんなこともありましたが全体で見れば今日は勝ち越し!
PPは1740、BPはついに大台を突破し4148になりました。
・・・考えてみれば今日一日でBP500増えましたね。
これもしかしたら5月中にBになるかもしれませんね。
・・・なーんて言ったのがフラグにならなきゃいいですけど。
それでは皆さん針線情!!!