護ってみせる。此度こそは――〜このPPを!!!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は就職模試がありました・・・が!
そんなことはどうでもいいんです。スパ4です。
・・・最近スパ4についての記事を書きすぎている気がしますが
実際にそれしかやっていないのでどうしようもありません。
・・・他のもやってくれとの要望があれば他のを見つけます。
ま、なにはともあれ今日はスパ4についてです。
今日も機能できなかった分の憂さを晴らすがごとく
ランクマをしていたのですが・・・
ここである重要なことに気づきました。
それは・・・「Ωは相手キャラによって勝率が大きく変わる」
というもの。簡単に言えば得意キャラ、苦手キャラが居るってだけです。
得意キャラはリュウ、ケン、ゴウケンザンギエフ、本田といった所。
苦手キャラはベガ、フォルテ、ブランカ、ガイルくらいですかね。
得意キャラならかなり格上が相手でも立ち回ることができますが、
苦手キャラ、特にベガなんかには一度も勝った事がないくらいです。
なのですが・・・周りにスパ4をやってる人が居ない以上練習もできない。
なのでこのままランクマを続けて腕を磨いていきたいと思います。
そうそう、今日もトップランカーの人たちと戦ったよー。
一番高かったのはガイル。何だよ・・・BP16000の3位って・・・
次に高かったのはゴウケンこれも15000の12位でした。
こいつには勝ったよ!一回負けた後の二戦目でだけど。
それらのおかげで俺のBP、PPは更に増えました!
只今PP1565、BPは3664となっています。
PPはともかくBPは5000に、ランクをBにしたいです。
今のΩの目標はそれです、そしてそれを・・・6月いっぱいまでにします!
できるかどうか、かけてみるのも面白いかもしれませんね。
それでは皆さん木蘭飛弾!!!