せっしゃは 信ずる‥‥ どんな夜も 必ず明けると!〜只今暗黒期〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


体調もまだ悪いけど久々にスパ4やりました!
・・・その判断が後に地獄を呼び寄せます。
結果だけさっさと言いましょう。惨敗完敗ボロ負けです。
たぶん今日は9:1で負けたんではないでしょうか。
BPは何とか現状維持で持たせることはできましたが、
PPが・・・1000まで落ちました。
ああ・・・必死にあそこまで上げたPPが・・・
一週間かけてなんとか溜めたものが一日で消え去りました・・・
上げるのには苦労しましたが消えるのは本当に一瞬ですね・・・
もう・・・寝ます・・・
言い訳になりますが終わってから熱を測ったところ7度5分でした。



諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
もう脇と対戦なりなんなりしたのか??・・・かなり前だがした。
豪鬼で一度負けたくらいでリュウでは一度も負けてないな。
さすがに私の本分でそう簡単に負けるわけにはいかんさ。
それでは皆さん手裏剣乱糸!!!