せっしゃも己の道を行く‥‥〜行き過ぎて獣道〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いまだに体調がよくなりません。
症状は軽いのですが咳が出たり鼻が詰まったりと
地味に面倒くさい症状が居座り続けています。
これが完治するまでスパ4は起動しないと決ました。
もう・・・昨日の様な気持ちを味わうのはごめんです。
体調を完璧に整えてからリベンジといきます。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
やってらんねwwww・・・く、九時間だと!?
もう受験生だしな・・・しょうがなくもあるのか・・・?
ま、私は現代文と世界史以外は専門科目だがな。
それでは皆さん忍法夢幻蝶!!!