そっとしておこう……〜いやはやなんとも・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は・・・学校を早退しました。
普段なら別に早退はしないんですけど・・・
5時間連続実習なんて無理!というわけで帰りました。
家に帰ってからはゲームをする気力も無かったので、
寝て、ニコ動見て、寝て、ご飯食べました。
これで明日は大丈夫・・・だよね?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ま、だいじにしろよ。・・・もう休んでいるがな。
たぶんピークは過ぎているだろうからもう大丈夫だとは思う。
スパ4はスーパーストリートファイターⅣの略だ。
それでは皆さん南斗迅襲嘴斬!!!