人生なんて死ぬまでの退屈しのぎ〜割と深いと考える自分ガイル〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


きょう厄日でした。とにかくついてませんでした。
先生から指導されるわ、先生いないとできない仕事があるのに
先生がぜんぜん見つからないわ、見つけたのが1時間後だし、
いざやろうと思ったら機械が空いてないわ、
もう踏んだり蹴ったりの泣きっ面に蜂です。
七転八倒、七転び八ころびですよ・・・
もう何もしたくない。今日という日は俺の中で黒歴史決定です・・・
終わったの6時半で部活にも出れんし雨も降り出すし・・・
・・・もう考えるのがいやになってきました。おやすみなさい。
それでは皆さん風破刃!!!