ここかぁ…祭りの場所は…〜いいえ、ケフィアです〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


Ωは悟りました。この間厄日だったと書きましたね?
あれは大きな間違いでした。訂正します。
厄週間でした。ここのところマジでついていません。
運というものがまったく呼び込まれません。
これ、RPGとかだと致命的ですよ?
状態異常なりやすい、急所に当たる、当たらない、
一つ一つは小さくてもそれが積もればリバーブロー
じわじわ効いてくるんですよね・・・
明日もちょっと怖いところがあるので・・・
もう・・・明日学校休みたいです…(;´Д`)ウウッ…


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
わざわざ確認してくれたのかよwwwwwww・・・一応な。
だが私としてもかぶっていないかチェックはしているつもりだ。
・・・最も最近は面倒になってやってないがな。
それでは皆さん破月!!!