攻めて攻めて攻めきる!これが俺の戦法だぜ!!!〜byポケモン〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


昨日のアンケートへのご協力ありがとうございました。
とりあえずパーティは決まりましたので、その報告を。
では今回の冒険の相棒たちはこいつらだ!
エンペルトカビゴンスカタンクチェリムマニューラギラティナ
に、決定いたしました!
一部リクエストと違いもありますが、このメンバーで行きたいと思います。
予想していたよりもいいバランスになったので何とかなりそうです。
それではこれからの冒険に・・・請うご期待!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
今回はΩのわがままに付き合ってくれてありがとう。
正直ポケモンがある程度そろうまでもかなり掛かりそうだが
逐一報告はしていくつもりなので、
いつまでに全てのポケモンがそろうのか予想するのも面白いかもな。
それでは皆さん欺封!!!