勇気を知れ!!!相手を怖いと思うことと逃げることは同じではない!!〜いい事言ってるけど長ぇ〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はお墓参りに行ってきました。
それはいいんですがこの移動時間が長いこと、
11時に出て帰ったのは5時過ぎでした。
まぁその間にポケモンができたんですけど・・・
今ハクタイシティの辺りにいるんですが、
ポケモンの数は2体、戦闘用は一体だけです。
さすがにポケモン一体は辛い・・・が思わぬ副産物も、
それは・・・余計な奴を育てないからレベルが高いことです。
ポケモンはいつもレギュラーの入れ替えなどで、
余分な経験地を使ってしまっていますが、
今回は育てるポケモンを決めているために経験地が無駄になりません。
なのでレベル上げを一切していないポッタイシが今レベル28です。
正直異常とも言えるレベルです・・・まぁ次のポケモンが手に入るので
これからはそんなに簡単には上がりませんが。
後皆さんにお願いが、カビゴン、変更してもよろしいでしょうか?
捕まえる手段がかなり難しいため、変更したいのです。
どうかご検討のほどよろしくお願いいたします。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
どうだ?この縛り、乗るか?・・・フッ甘いな・・・
私はもう一つ上の段階の縛りをする。
それは・・・ゴージャスボール縛り!・・・手に入れてからだが。
逆に此処で宣言しよう。店ではゴージャスボール以外のボールは買わん!
それまでは拾った&もらったモンスターボール以外使わん!
・・・現時点で残り5個なのだが。
それでは皆さん光翼刃!!!