もう遅いッ、脱出不可能よ!WRYYYYY!!!〜何回もすいません〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は朝からポケモンを結構やったので、
それなりに進み、それと代役も決まりました。
カビゴン→ブースター、スカタンクエルレイドです。
なぜスカタンクの代役を立ててるんだ?との突っ込みもあると思います。
それはプラチナではスカタンクが出ないからですorz
禄に調べもせずに始めた結果がこれだよ!
さらにもう一つ。モンスターボール足らねぇ・・・
秘伝要因捕まえる分を忘れていました。
・・・制限を・・・駄目だ!これ以上は無理だ!
・・・だが今のままではギラティナとニューラも捕まえられない・・・
あ、ゴージャスボールが売られているのは最期の町だそうで。
ここでも調べ不足のダメージがorz
どうしよう。プレミアボールだけOKに変えてもいいのだろうか。
一応能力はモンスターボールと同等らしいのですが・・・
もし駄目な場合は今の所持金10万円を全てとプレミア1個と交換で。
これも検討のほうよろしくお願いします。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
じゃあ乗ってやろうじゃないかその縛り!!・・・スマン。
この縛りは早速破綻した。金銭的な意味ではプレミアのほうがきついが
どうしようか迷っているので答えを頼む。
カラオケなう・・・私も行きたいなう。
それでは皆さんJudgment!!!