俺は常に己を超えて進化し続けている…!〜越えるべきは過去の自分〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も適当にポケモンをやっています。
せっかくなんで主人公、およびポケモンの特性、
そして名前でも公開したいと思います。


主人公  マスター(ハンド)
ライバル クレイジー(ハンド)
ハイスマブラです。ポケモンの名前もスマブラです。
しかしライバルの名前クレイジー・・・
狂っているとはこれ如何にwwwちょっとかわいそうとは思いました。


エンペルト リンク 43
完全にエースポケモン、こいついないとかなり詰む。
基本波乗りブッパ。それだけで事足りる火力持ち。
名前は剣持っているイメージから。


チェリム  ピーチ 39
二匹目のポケモンにしてうちで最速のポケモン
日本晴れうった後ならエンペルトにも負けないが耐久が薄い。
名前は・・・まんまですwww


エルレイド マルス 40
サイコカッターを覚えてから頼れる先鋒に。
技マシンでかわら割り覚えさせたから大体の奴には勝てる。
これも名前はまんまですwww


ブースター ガノン 41
実はこうげき種族地値ポケモンでもトップクラス(130)
にもかかわらずいい炎技を覚えない不遇のポケモン
なのでマリオと迷いましたがあえてこっちに。


一癖も二癖もありますね、こいつら。
安定して運用できるのが実はエルレイドだけという罠。
エンペルトも水タイプには出せないし、他のやつにいたっては・・・
このままではシロナさんのガブにぼこぼこにされます。
早いとこニューラ捕まえに行かないと・・・
・・・ニューラのニックネームなんにしよう?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
うーんいいんじゃない?・・・このコメントを見て買い足した。
プレミアボール3個ほどな!これから先絶対に買い足しはしないが。
私は秘伝要因はマリルをつかっている。昔からなので愛着がな。
居合い切り以外はビーダルと同じだからそれくらい何とかしよう。
ホルモン歌いまくって喉\(^o^)/なう・・・ざまぁwwwなうwww
マジワロスwwwm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
とまぁ冗談はここまでにして・・・のど飴なめれば大体直るぞ。
お勧めはVC3000のど飴だ!
それでは皆さん回転型突貫奥技・螺旋!!!