散る覚悟があるから、花は美しいの……〜覚悟はないと思うが・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はお盆という事もあり、親戚が勢ぞろいしました。
なのでもちろん宴会状態。酔っ払いの処理にてんやわんや。
執拗に飲ませようとし、酔って絡みまくり、愚痴ばかり言ったり、
そんな中皆のために奔走するΩ・・・
いつまで俺は使いっぱしりなんでしょうか・・・
・・・変わらないんでしょうねorz
いつまでたっても使い走りをしているΩが見えます。
・・・これが末っ子の持つ宿命かorz甘んじて受けますかね・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
まぁ、あのクソデブが宣伝しとるけぇねwww・・・効能はいいぞアレ。
この前ほかの買って行ったが禄な効き目が無かった。
一応夏休みにもう1回は行ってるがやっぱお前達とな・・・
じゃあシンオウパーティで勝負だ!・・・望むところ!・・・なのだが
マニューラに対して相性悪すぎじゃあないか?
エンペルトユキノオー以外は冷パンで大丈夫。
ユキノオーもツバメ返し覚えさせればOK。
エンペルトエルレイド・・・お前これは詰んでないか?
それでは皆さん帝王宿命拳!!!