弱いものいじめは、許さん!!〜イジメカコワルイ〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は・・・ギラティナとの死闘。これに尽きます。
まずこちらの状況はというと・・・
ボール・・・格好つけてマスター含むプレミア、ゴージャス以外を捨てる。
残りボール3個・・・うん。これはひどい
さらに状態異常・・・炎の牙or冷凍ビームのみ。
結果・・・恐ろしい量の取り直し\(^o^)/
しかもギラティナは最も捕まえにくいレベル3。
もう何度やり直したでしょうか。何度挫折したでしょうか。
途方も無い回数のやり直し・・・そして休憩をはさみながらの地獄。
そして6時くらいについに捕獲!
思わず喜びすぎてベッドから落ちました。
状態異常になるかどうかでまず一苦労。1割はきついって・・・
なった後もうまい具合に体力落とさないといけないし、
それができても捕獲倍率1のボールじゃ揺れもしない・・・
本当によく心が持ったなと自分でも思いますこれ。
もう二度とこんなことはしたくないですね・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
俺カラオケ行きすぎてお金なくなっちゃった。てへ・・・馬鹿か。
お前は少々遊びすぎだと思うのだがそこらへんどうだ?
妥協スマソ・・・まぁ問題ないだろう。
というかボール少ないせいで人海戦術も不可能だったから、
あんな悪夢があったわけで・・・ボールは種類制限までにしとけ。
それでは皆さん冥道残月破!!!