兄さん…!まずは一人目だ。〜俺がこんな呼び方をすることはないだろう〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は脇に誘われスマブラで対戦しました。
wifi対戦だったのでラグのことを考えパワー型・・・
相手の攻撃を呼んで戦う奴らしか使えませんでしたが(蛇、おっさん、亀、大剣)
何とか負け無しでいけました。10数戦しましたが、
大体は危なげなくできましたが難船かは追い詰められることも・・・
これは本格的に勘を取り戻さないといけないなと思いました。
ついでに此処でぶっちゃけますがΩのスマブラでの強みは、
ずばり「経験から来る読み」これに尽きますね。
64時代から常にやり続け、格ゲーなどにも手を出したおかげで、
相手の行動する未来を読むことができる・・・結構外れますが。
勘を取り戻すとはこの読みの成功率を上げるというのと同じです。
・・・これは訓練で取り戻すというのは無理なんですよね・・・
いつの間にかできていた物なので、対処法がわかりません。
こればっかりはねぇ・・・一番いいのは対人戦なんですが、
もう兄貴とはやらないし・・・wifi戦はラグがひどいし・・・
そろそろ腰を落ち着けて遊ばないか?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
体力とかへらしてないのにねw・・・クソッ!ここでも運か・・・
下手な鉄砲もなんとやらで開幕投げは試さなかったが
此処まで差は出るものなのか(´;ω;`)ブワッ
私の運は・・・もうマイナスを越えているのやも知れぬな・・・
それでは皆さん連続貼山靠!!!