紳士の世界は、かくも奥深いものなのだ。〜紳士なんぞに興味は無い〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は実に気分がいいです。最高といってもいいですね。
それは時のオカリナ3DSを買った特典が有り、
それはクラブニンテンドーで申し込めば必ずもらえる、
時のオカリナをやっていたものならばのどから手が出るほど欲しい代物。
オリジナルサウンドトラックCDが今日届いたのです!
もうこれがポストの中にあったことからテンションMAX。
もうずっと聞き流していて3週目に入ったくらいでこれを書いています。
今ちょうど06お店が流れているところです。
地味にいい曲がそろっていますね。いまさらながら感心しています。
ゲームをしている最中はアクションというゲームシステムから
音楽を聴いている暇はありませんでしたがこう聞くと凄さが分かります。
本当に名曲ぞろいですこのゲーム。聞いているだけで場面が目に浮かぶ・・・
惜しむらくはもう期限が過ぎていて手に入らないということか・・・
聞きたかったら家に来てください。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
俺が最強になってやるぜ☆・・・それは三傑を倒してから言ってもらおうか。
おっさん、蛇、王子の3人をな!その前に四天王もな。ククク・・・
仮面、大剣、兄、亀をな。ちなみに三傑>四天王だ。
まてまて俺を忘れてないかい?・・・何を忘れるものか。
そちらは順調なようだな・・・こっちは殿堂入りはしたが
伝説三匹は捕まえていない代わりに息抜きで
グローバルリンクに行って夢特性イーブイを手に入れたが。
それでは皆さん全開!漢対空!!!