全力でいく!ヨロシクたのむぜ!〜全力で・・・逃げる!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


・・・書く事ががががががが
いやひっさびさに無いです。今日ポケモンしてないし。
一日中ニコニコ動画で、あるシリーズ物を見ていました。
一つ平均20分ある奴を30本ほど・・・20×30=600
・・・10時間!?自分でも少々驚いております。
そりゃあ他のことやってる暇なんてあるわけ無いですね。
朝九時に起きて着替えやご飯等の2時間抜いて考えれば
大体九時くらいまでずっと見続けていたわけですね。
この動画はストーリー物ですがまったく飽きが来ないのは凄いと思います。
やはり物語を面白くするのはうまく伏線を張ることだと思います。
今迄でうまいと思ったのは狩り×2とかですかね。
こう思い始めたのはとある二次小説からですね。
どこにでもある日常の中に伏線を張り、大事な場面で回収する・・・
説明がしづらいですがとにかく読めば読むほど面白くなる小説でした。
そのせいか最近二時小説のクオリティが低くなってる気がして、
面白くないと思うことが増えてきてしまっています。
何か面白い小説があれば教えてください。
・・・書く事無いって書いたら書くことができた!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ここからが本番だな・・・もう其処までいったのか・・・
ポケモンは強化が好きで捕獲は其処まで・・・というのが私でな。
それゆえに状態異常にする技を誰も覚えていないという有様だ。
何のポケモンを状態異常用に使っているんだ?
それでは皆さん対消滅粒子加速拳 !!!