アンタ強ぇんだろうなぁ?〜ゲームなら・・・な〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は断髭式を開催しました。
たかが髭剃りに気合入れすぎだと思いますか?そうではないんです。
実は夏休みに入る以前からまったく手をつけておらず、
結局一月ほどほおっていたせいで2cmほどになってしまいました。
此処まで来ると剃るのにも一苦労。大変でしたよ本当に・・・
電動の髭剃りを使っているのですがこれが噛んで噛んで痛いのです。
それがもう常に切れ味の悪いバリカンで髪を切られているが如く・・・
一言で言い表すならば拷問ですね・・・軽いですが。
地味な痛みだからこそ結構来るものがありまして、もうしたくないですね。


で、相変わらず不運全開でまったく伝説が捕まらないために、
息抜きで太古の達人をしていました。
難しいは大体難なくクリアできました・・・難しいは。
問題は鬼。どんなに頑張ってもノルマクリアすら行きません。
音ゲー苦手なんですよね・・・頭と手が一致しないもので。
これは同じく苦手なSTG、レーシングにもいえることですね。
これでΩがこれらの何が苦手なのかはっきりしました。
見てからすぐに反応できないもの!これですね。
Ωは格ゲーをやっているので反射神経は自信がありますが、
空間把握能力などがかけているために、視野を広くできません。
其処に穴があったということですね・・・何書いてるんだろう。
と、とにかくこれらのゲームが苦手だということです!
・・・克服しようとはしているんですけどねぇ・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
1割に期待するwwww・・・同士が、同士が此処にいた!
だがそれでも、むしろこちらのほうが条件はいいはずだが・・・
こちらは氷状態にしているのになぜ捕まらん?
フッ・・・これが・・・運の差か・・・orz
それでは皆さん黒天殺!!!