俺は、前に進むことしか出来ない……〜もう後戻りはできない〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は実習が有りました。面倒くさいですね。
この暑い中休み無く2時間ぶっ通しで作業・・・楽だね!
もっと苦しいものかと思ってみればこの程度だったので、
むしろこれだけのために学校に来る意味は?などと思いました。
とはいえ疲れはある・・・というか体力が落ちているので、
あの程度でも疲れたため今日はもう寝ます・・・




諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
4ヶ月でね☆・・・それは凄いな!あの神を越えるか・・・
・・・カラオケはもういい。もう無理だとわかった。
しかしさっきそれやってみたが無理だ。
一応天体観測はクリアすることができたが・・・
今は難しいのフルコンボに挑み中。
まつリズム、初音ミクの激唱をクリア。
今はらんぶる乱舞に挑戦中だ!
3匹の妖精と格闘中か?・・・まったく持ってその通り。
最近はモチベも下がってきて10戦程度しかしてないが・・・
恐ろしいほどにボールに入らん。氷のほうが入りやすいというのに。
時に相談だが君の運を私に少々貸してくれんか?
それでは皆さん喪心喪意!!!