俺が正義〜おこがましすぎるだろう?〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやー太閤立志伝面白すぎます。もうやりきったと思うには早かった!
というのもこれにはちゃんとした訳があります。
この太閤立志伝Ⅴにはイベントコンバータというものがあり、
簡単に言うとイベントを自分で作ることのできる機能です。
ポケモンで言うなら道中にライバル戦を増やしたり、
イベント戦を追加し、題三勢力を参加させたり見たいな感じです。
もちろんこんなもの自分では作れないのでネットで探しています。
それを探すのに今日は没頭していました。
太閤自体は今日は2時間ほどしかプレイしてませんが、
探していた時間は5時間を越えると思います。
それだけの時間を欠けるだけの価値は合ったと思います。
これからプレイするのがかなり楽しみです。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
クソこのいまいましい課題さえなければ!・・・本当に残念だ。
まぁ今回は運が無かったと切り替えてまた適当な時に遊ぼう。
麻痺は持続性か・・・電磁波すら覚えていないのだが。
というか電気技使える奴自体が・・・我がパーティ、偏りすぎだ。
お前の得意な連打があるぜ・・・得意と言ってもPSPは連打しづらい。
それにあれは・・・一瞬ミスるとなし崩し的にOUTだ。
それと新たにキラメキラリをフルコンボ達成だ。
あんな感じの疾走間のある歌は好きだな。
それでは皆さん青緑波紋疾走!!!